ジム13日目

寝起きで軽く食べただけで行ったら、エアロバイク終わって軽い貧血で危なかった。

原因としてはそれも含めて
・寝起き(1時間後くらい)で体がちゃんと起きてなかった
・ごはんが簡単だった(シリアル+牛乳)し、消化が悪かった?
・音楽聞いてテンション上がってしまい、考えなしにペースをあげたこと
・エアロバイクを急にやめた

今日のトレーニング(特にエアロバイク)みたいなことはやっちゃいけないなと感じた。
ウェイトトレーニングも、腕を一番最初にやって、そのあとも腕を使うようなのをやってたので、ずっと疲れてた。
これだと疲れるほうが大きいような感じがしてよくないなと思う。無理せずトレーニングしよう。