ジム10日目

間あいてしまった。

今日はランニングをしなかった。ランニングで無茶してたからか、膝を痛めてしまった。足腰のトレーニングも、今日は負荷を軽くした。

ランニングをしないとすごくあっけなくトレーニングが終わる。足に負荷がかかりすぎるとこうなってしまうので、ランニングとウェイトトレーニングは別の日にやろう。

筋肉は、けっこうついてきた感じがしてる。太ももは顕著で、裏側がけっこう盛り上がってきた。ふくらはぎ(ヒラメ筋)もけっこう出てきていい感じ。腕はついてるようなついてないような。どちらかというと胸筋がついてる感ある。

とりあえず今は上半身を鍛えることにして、下半身はあまり負荷をかけないようにして痛みをとりたい。